医療脱毛のメリット

どんな毛の種類にも対応できる

医療脱毛にはたくさんのメリットが存在しています。一番大きなメリットとしては脱毛効果がほかの方法よりも高いことです。医療用レーザー脱毛の場合、毛根に照射して毛が生えないようにします。ほかの脱毛方法よりも強力なレーザーを使用し、毛根から完全に毛が生えてこないようにする方法です。光脱毛と異なり強力なレーザーを照射すると、毛根への作用が強くなります。そのため、効果を実感しやすいです。特に太くてかたい毛や濃い毛にも効果が高いといわれており、ほかの方法では効果を実感できなかった人でも安心して施術を受けることができます。もちろん毛が細い人向けにもレーザーを調節して対応しているため、どんなタイプの人でもムダ毛の処理をすることが可能です。

スピーディーで安全に脱毛できる

レーザー脱毛は肌への負担が多いといわれていますが、医療機関で受けるのであれば問題ありません。なぜなら医療機関では毎回施術を受ける前に試しでレーザーを照射し、その人のコンディションを確認してレーザーの出力を調節しているからです。レーザー脱毛した後の肌の状態を確認し、冷却パックや薬の処方なども忘れません。そのため、安全に肌の健康を守りながら脱毛を行うことができるでしょう。
また、ほかの方法よりもはるかにスピーディーに脱毛できます。エステで行われている光脱毛の場合、自己処理をしなくて済む期間が2年から3年ほどかかるのに対し、医療用レーザーの場合は1年から1年半という短期間です。スピーディーに結果を出したい人には最適な方法といえます。

渋谷で脱毛することが可能です。事前に予約でき、駅前近くにあるため、仕事や学校の帰りでも通うことができます。